エルフ耳になりたい?

ロードオブザリングが大好きなんですが
昔のインタビュー記事を見ていたら

ケイト-ブランシェットが
妊娠中なのに三部作に
出演を決めた理由のひとつに
「エルフ耳になってみたかったから!」
という記事がありました。

外人さんにも
こういう萌え的な感覚って
あるんだな〜と意外でした。
しかも、大女優なのに
なんて無邪気でかわいいコト言うの(#^.^#)

私も、エルフ耳になってみたいなって
ちょっと思っていて
耳が小さいので、小顔ストレッチと兼ねて
耳をグイグイしている日々です(^ ^)

エルフ耳の画像検索してたら
エロ画像がどんどこ出てきて
そいう需要もか...と、ちょっとげんなり(>_<)

ちょっと尖ってる位でいいな。


コスプレイヤーではないですが
ちょっとだけ
そういう事してみたいなと
憧れる日々です(^ ^)

ゼルダの伝説 神々のトライフォース

ゼルダの伝説 神々のトライフォース