ともだちの漫画家

友達っていうか、高校の先輩なんですけど
漫画家されてます。すぐ近くに住んでます。

高校時代、私は漫画研究同好会と演劇部に入ってたんですが
(そういえば私は高校卒業以来、漫画を描いていません)
その時の先輩で、学年を超えて
すごく仲いいグループの中心的人物でした。

いまでも、皆でオウチに遊びに行ったり
カラオケに行ったり焼き肉に行ったりするけど
やっぱり絵が上手。高校時代の画風の方が好きでしたけどね。
彼が漫研時代に描いたステキドノヴァンを載せてやりたいわw

前はゲームのキャラクターデザインをされてましたが
いまは、ゆるゆる萌え系漫画家をされてます。
ちょっと前には「けいおん!」と同じ雑誌に連載されてました。
最近は、電撃ジーズマガジンで漫画描かれているそうです!
ガンバレーーー

何にも言ってないのに
デビュー作1巻に、サインを入れて
プレゼントしてくれた良き先輩です。ふふふ


こどもすまいる! (1) (まんがタイムKRコミックス)

こどもすまいる! (1) (まんがタイムKRコミックス)