花鳥園そのご

花鳥園の日記をSNSにあげたら
「次はいつ行くの?」「連れて行け」などなど
皆さん興味を持ってくれて、嬉しい悲鳴です。

鳥は、ほんとかわいいよね〜 花鳥園のとりこになっちゃいます。
そういえば、車イベントにも、うちのオウムさんを連れて行ったりしてるので
「鳥おもしろい!もっとさわってみたい!」と思ってもらえてたら嬉しいな。

車好きが多いので、ツーリングになると思うのですが
ツーリングリーダーとか苦手だし、松江はかなり遠いし、
行くなら、ツーリング慣れした人たちと行きたいなあ。

私が入っているツーリングチーム(?)は
同年代ばかりなのに、すごく気配りが出来る人が多くて
ツーリングもマナー良く、円滑に行けてました。

逆に、所属している旧車倶楽部でのツーリングは
年配の良識あるオトナの集まりかと思いきや
そりゃあもうひどいものだったので、正直もう参加したくないです。

ツーリングは実践経験がいるものなのだと
痛感したのでした。