買ってしまったの

やっぱり、笑える子羊の方が華がありますが、
私は愛斜堂の方が面白かったです。
すごく好きです、こういうの。
あと、みんなおっぱいが大きい!


にちゃんねるか何かで
えっちゃんとバビン、どちらが好きか
っていうのがありましたが
どっちもすごいかわいいので選べませんね!

続きが気になります。



ガタピシ車でいこう、は
ヤンマガに連載されてたんですね。

ちゃんとしたレビューは後日(^ ^)

笑える子羊(1) (ヤンマガKCスペシャル)

笑える子羊(1) (ヤンマガKCスペシャル)


愛斜堂 1 (ヤングマガジンコミックス)

愛斜堂 1 (ヤングマガジンコミックス)