今日の集会

旧車の集まりにいきましたよ。
秋は空がきれい。とってもいい天気でした。
(帰りの道中が、ものすごく暑くて日焼けしましたが...)

スズキのエポっていうカワイイバイクが見られたりして
面白かったです。のんびり昼ごろ行ったら
「すずめさん、遅刻じゃが!」って笑われた☆
定期的に集まってるのは知ってたんですが
意外に台数多くてびっくりしました。また行こう♪

近所にお馴染みのチューニングショップがあるので
ついでに遊びに行ってきました。
(旧車系ではないです)

暑くなってきたので、付近の蕎麦屋さんに
みんなで歩いて行って、蕎麦ソフトを食べたり。
濃厚で美味しいです。

一旦帰宅してから、別の友達と合流して
ご飯食べたりお酒飲んだり。

休みの日は、全力で遊びつくすタイプの人間なんですが
日曜日が終わって、マニキュア落としていると(休日しか塗らないので)
ああー休みが終わったなーって切なくなりますね。
月曜朝に落とすことも多いですけど...