買っちゃいました

結局、文庫で全巻置いている本屋さんを発見して
そこでちょっとずつ買うことにしました。

久しぶりに読みかえしてみると
そういば、中学生の頃は
クロコダインみたいな人と結婚したい!とか
思っていた事を思い出しました(#^.^#)

最初に惨敗して、
「どうせ負けるなら正々堂々と戦えばよかった」って
泣いて自決するクロコダインの
かっこいいことといったら。
その後、復活&加勢してくれると分かっていても
今思いだすだけでも、うるっときます。

ポップが一番輝いていた印象ですが
他のキャラクターも、個々にとってもよくできていて
やっぱり皆大好きだーー!ってなりましたね。

あと、初期のマァムは、ちょっとつり目で、すごくかわいい!