プレゼント

昨日は、会社の後輩ちゃんの誕生日だったので
焼き菓子の詰め合わせと
ムーコの単行本をプレゼントしました。
ムーコと同じようなワンコを飼ってるそうなので(^o^)
(単行本売ってなくてかなり探しまわりました。ムーコレア!)

やっと見つけたムーコ1・2巻は、担当さんの
カワイイ手書き風POPがついていて、
女子にオススメ!みたいな事が書いてありました。
なんてラブリー!

そういえば、私は
プレゼントをラッピングするのが大好き。楽しい!
バレンタインとかは
すごーく頑張って包みます(^o^)

毎年、2月の車イベントでは
日頃お世話になってる人たちに
チョコを作って男女問わず配り歩きますが
作るより包むのが大好き。
誰か代わりにチョコだけ作って欲しい(^ ^)

昔作ったものの写真が残ってました。