週末の動向

金曜は、友達と夕飯を
食べに行って
スタバでおしゃべりしたり
本屋さんをウロウロしたり。

土曜は、美容院に行ってから
友達とランチ。
午後は、友達のお見舞いに行って、
プラプラお茶してたら
風邪っぽいので帰宅しました


今朝は、平日だったら
仕事に行ってるくらいの調子。
思ったより元気です。

今日は、ツーリングの予定だったんですが
雨で寒そうなので
ひとりでゴロゴロしています。

入院している子は
高校からの親友なんですが
お見舞いには漫画と
お花を持って行きました。
(自分が入院している時
漫画が一番気がまぎれて
嬉しかったので)

お花はかわいいのを
選んだんですが

長いつきあいなのに
どんな漫画を選んでいいのか
よくわからなくて
友達と本屋さんをウロウロ。

「食欲がわくもの」と
「血がでるもの」をさけて
巻数の短いものを探したんですが
なかなかいいのがなく。

結局、
私の知らない
萌えゆる系漫画とか、宇宙の写真集とか(友達チョイス)
レベルEの文庫(私チョイス)とか
になりました。

倉敷には大きい本屋さんが
ないので不便です。

月曜には退院するそうです。
色々話も聞けたし
車椅子も押せたし。
(なぜか「車輪のあるものは
すずめが担当だ!」と皆に言われましたw)
元気になっててよかった(^ ^)

久しぶりにママさんにも会えて、
嬉しかったです。
相変わらずかわいい。

レベルE (上) (集英社文庫(コミック版))

レベルE (上) (集英社文庫(コミック版))