らしくない、のがイイ所

よく、車好きに見えないね!って
言われるんですが
褒め言葉だ!と勝手に思ってます(^ ^)

車のイベントに行くと
自動車メーカーのロゴ入りの
ウェアとかパラソルとか
キーホルダーとか付けてる人を
みますが、あえて
そういう事はしないようにしています。

旧車でいえば
古着を着て、奇抜なファッションをするのが
それっぽい、ですね。

クラシックな服装は好きですが
できれば、車好きにみられない
一般人でいたいです。

ギャップ萌えですよね(^ ^)

自分の事だけでなく、
「らしくない人」にはキュンときます。

そういえば、
虫とか怖くないし
魚も触れるのですが
そういう事ができない女子から
「その顔から想像できない強さ!」とか
お世辞を言われると
ちょっと嬉しいです。

褒めといて、また虫を
始末してもらおうとしてるのかな?
とも思いますがw

私は自分に自信がないので
おだてに弱いんですよね(^_^;)


「らしくないのが いいところ」は
オバQの歌詞です(^ ^)