さよなら

井上トロが大好きって日記を書いた矢先に
トロステーション終了のお知らせが!!

来年3月いっぱいで、トロステーションが
終わってしまうそうです。公式告知されてました。
か、かなしすぎる...

はっきり言って私はゲームしない人なので
売上に貢献できていないファンです。
キャラクターグッズとかも、ちょっとしか買わないですし。

なので、終了に関してどうこう言える立場ではないので
そこは我慢します。今まで無料配信してくれた事にお礼を言いたいです。
(あっ、プレステ3は、トロステーション見るためと
 DVD観るために買いましたけどね)

終わってしまうことも悲しいんですが
トロが人間になって終わる、という噂が流れています。

それじゃあ、どこでもいっしょ自体が終わってしまうじゃない...
かなしい。ああもう、書いてて泣きそうだ...

トロの夢が叶うのは嬉しいのだけど、だけど...
どこでもいっしょが完結してしまうのは
かなしい、かなしすぎる...