週末の動向

土曜は、友達と
我が家でDVD鑑賞。三条作品だったのに
信じられないくらい、、、面白くなかった Σ(・□・;)
こんな事もあるのね。
三条先生は、仮面ライダーWの小説も
書いて下さるようなので
そっちに期待です。
土曜はいつも、深夜までおしゃべりします。

日曜日は、おなじみの
チューニングショップに遊びに行き
いつのまにか人がドンドン集まってきたので
カフェで夕飯食べて、スタバでお茶して
気がついたら夜中でした。
バーベキューの打ち合わせや
クリスマス会の妄想とか
いろいろ話せてよかった(^o^)

そんな週末。



土曜に来てくれた友達が
レトルトカレーをくれました。
「パッケージにオウムがついてるから」って。
う、嬉しい!! ありがとう!

野菜とか足して
今日の夕飯に頂きました(^人^)
ダイエット中なので、ワンプレートにして、しらたきご飯です。