お正月

お正月といえば、みんな何をして
過ごすんでしょうか。

私の親は、遠くに住んでおり
お正月のラッシュには戻ってこないので
実家に帰ることはありません。

私と愉快な仲間たちは
毎年色々な事をして
少ない休みを貪っています。

年末はバタバタしているので
忘年会くらいですが

年が明けたら、まず
初日の出ツーリングにはじまり
(私は寒いので行きませんが)
苺狩りツーリング
(車友達に苺園オーナーがいる)
餅つき
(果樹園の息子さんチの納屋でやる)
初詣ツーリング
(OH!くん守りを買う)
しゃぶしゃぶ新年会
(食べ放題居酒屋でワイワイ)

などが恒例です。
だんだん内容が増えてきているw

今年は、お休みがたくさんあるから
やりたい事が増えそう。

同年代の友達が多いのですが
もう30代も半ばだというのに
みんなが集まれば、学生気分。
楽しいです。

寝正月なんて考えられませんね(^ ^)