オープンカーツーリング

日曜は鷲羽山
オープンカーのイベントでした(^ ^)

今回は、ホンダビートを貸してもらっての参加です。

オープンカー似合うね!とか言われると
欲しくなってしまう〜
私は、コンパーノスパイダーか、
パブリカコンバーチブルが欲しいですね。
どっちも、かなり希少車なのですけど。

久々にやってきたツーリングチームの友達(姫路勢)と
色々おしゃべりしてから、ランチに行ったり
ジェラート食べに行ったり。

結構日差しが暑かったですが
屋根を閉めるなんてありえないので
道中ずっとオープン走行でした。

やっぱりツーリングは楽しい♪
気の合う仲間と、いつもの喫茶店でランチする。
なんて楽しい週末なんでしょうか。

みんなオトナになって、なかなか会えなくなってきたけど
ずっと友達でいたいなあと思った一日でした。